メンバーシップ / 2023.03.14

【クラブハウス建設支援募金】2月28日時点募金活動途中経過のご報告

 

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援を賜りありがとうございます。

当クラブは、2月1日(水)より「クラブハウス建設支援募金」を実施しております。開始より1か月で多くの皆さまより募金をいただきました。ご支援いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。

2月28日までの募金の途中経過についてお知らせいたします。

皆さまと創り上げた新しいクラブハウスを拠点として、この先10年・20年とクラブの歴史を創っていけることを選手・スタッフ一同大変嬉しく思っております。

本来であれば、ご支援いただいた皆さまを新しいクラブハウスにお招きし、内覧会を実施させていただきたいのですが
感染防止の観点から、当面の間、実施出来ないことをご理解賜れますと幸いでございます。
代わりに滝川選手・園田選手・柳澤選手がルームツアーをさせていただきました。その様子を皆さまへお届けいたします。

 


 

-「クラブハウス建設支援募金」とは?

選手たちがより練習に集中できる環境を創り、アルビレックス新潟レディースがチームとしてパワーアップするため、2023年春にクラブハウスが建設されます。
当クラブは、2002年4月に設立され現在20周年を迎えております。これまで長きにわたりクラブを支えてくださった全ての方々へ感謝の気持ちをお伝えするとともに、これからの10年、20年もより魅力的なクラブへ成長していきたい・歴史をつくっていきたいという想いから、20周年記念事業の一つとしてクラブハウス建設支援募金を実施しております。

➡クラブハウス建設支援募金の詳細はこちらから

➡20周年記念試合の詳細はこちらから

 

募金金額途中経過のご報告

 

 

ご支援いただいた金額:2,505,000円
ご支援いただいた方の人数:164名
(※2月28日時点)
多くの皆さまよりクラブハウス建設支援募金にご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、3月31日まで募金を実施しております。皆さまからのご支援をお待ち申し上げております。
なおご支援いただいた方には順次、感謝の気持ちを込めて新しいクラブハウス前で撮影したenjoy photoと4口以上募金いただいた方へのユニフォーム発送を行っております。(20周年ユニフォームの発送スケジュールは下記よりご確認ください。)
お届けまで少しお時間をいただきますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

多くの皆さまからご支援賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

これからの10年・20年もサポーターの皆さまと歩み、歴史を紡いでいきたいと考えております。

引き続き、アルビレックス新潟レディースをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▽お申込はこちらから!

 


■本件に関するお問い合わせ

住所:〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2

TEL:025-257-5814 (受付時間 月~金 10:00~17:00)

㈱アルビレックス新潟レディース 事業本部マーケティング担当

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP