メンバーシップ / 2023.02.01

クラブハウス建設支援募金実施のお知らせ

当クラブは、2002年4月に設立され、現在20周年を迎えております。これまで長きにわたりクラブを支えてくださったサポーターの皆さま、株主・スポンサー・選手雇用受け入れ企業・団体、自治体や新潟県サッカー協会をはじめ、学校・クラブチーム等のサッカー関係者の皆様、運営ボランティアやレディースサポートメンバーの皆さまのお力添えを受けて、これまで歩んでくることができました。重ねて御礼を申し上げます。

 

アルビレックス新潟レディースでは、これまでクラブを支えていただいた全ての方々への感謝の気持ちをお伝えするべく、また、これからの10年、20年もより魅力的なクラブへ成長していきたいという想いから、20周年記念事業を実施することといたしました。

 

その一環として、2月1日(水)より「クラブハウス建設支援募金」を実施いたします。

選手たちがより練習に集中できる環境を創り、アルビレックス新潟レディースがチームとしてパワーアップするため、2023年春にクラブハウスが建設されます。

皆さまの貴重な募金でチームの環境が充実いたします。

何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 


支援募金概要

期間

2023年2月1日(水)~3月31日(金)23:59まで

※期間を延長させていただく場合がございます。

お申し込み対象

どなたでもお申し込みいただけます。

※サポートメンバー会員の皆さまには、別途郵送にてご案内文をお送りいたします。

受付金額

個人・法人 : 5,000円/1口
※複数口でのご支援も可能です。
※募金のため消費税非課税の取り扱いとなります。

4口分募金にご協力いただいた方には、記念ユニフォームをプレゼントいたします。
ご希望の方は、オンラインショップにて「4口+記念ユニフォーム」よりお申し込みください。

 

 
【重要!】お申し込み時には必ずオンラインショップで説明文をご一読ください。
■フィールドプレイヤーのみのお渡しとなります。
■ネーム&ナンバーの加工には別途費用が必要となります。

・ネーム&ナンバー
サポーターナンバー「12」をお選びいただいた方は、ネームに「SUPPORTER」のほか、ご自分のお名前などオリジナルネームを加工することが可能です。ネーム無しも選択可能です。

・オリジナルネーム
オリジナルネームには大文字アルファベット「A~Z」文字のほか、「 . ドット」、「 - ハイフン」の2記号が使用可能です。オリジナルネームは、購入者さま情報入力画面の<備考欄>に、10文字以内でご入力ください(ドット、ハイフンも1文字とカウントされます)

 

<発送上の注意事項>
※ネーム&ナンバーをお入れする場合、お届けまでに3~4週間ほどお時間をいただきます
※製作の都合により遅延する場合もございます
※ご注文確定後のサイズ変更、ネーム&ナンバー変更、キャンセルはお受けいたしかねます
※送料は別途必要となります。
➡発送業者は、ヤマト運輸となります。(新潟県内:620円、北海道、九州:1,230円、沖縄:1,630円、その他:970円)
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※販売用意数がなくなり次第終了となります。
※お届けは、先にお申し込みいただいた方から順次発送をしてまいります。3月下旬にお申し込みただいた方への発送は4月中旬となる可能性がございます。
 

返礼品について

本募金へご支援いただいた方には、ささやかではありますが下記の特典がございます。
・ご支援いただいた方のお名前をクラブハウス敷地内にて掲載いたします (※時期未定)
※お名前の掲載を希望されない方・連名やニックネームなどでの掲載をご希望の方は、その旨を備考欄に記載をお願いいたします。
・新しいクラブハウス前で撮影した選手のenjoy photoをプレゼント!
 
 

受付方法

クラブ公式オンラインショップよりお申し込みください。
3月度のホームゲーム会場(3/5、3/25)でも受付いたします。

上尾野辺めぐみ選手からのメッセージ

私はアルビレックス新潟レディースがなでしこリーグ1部へ昇格した2006年に入団し、ずっと新潟一筋でプレーし続けてきました。また、2022年にはクラブ設立から20年を迎えています。
アルビレックス新潟レディースは、日頃より応援いただいている皆さまとともに創り上げてきたクラブです。本当にサポーターの皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、私たちは聖籠町を拠点として日々のトレーニングを行っております。クラブハウスは、練習に向けてしっかりと気持ちを高める場所であり、練習後の疲れた体のケア・メンテナンスを行ったり、練習での課題を選手同士で話し合うなど、私たちにとってとても大切な場所になっています。

今回クラブハウスを移設するということで、さらに集中できる環境で練習ができることをチーム全員で大変楽しみにしています。

これから10年、20年よりアルビレックス新潟レディースが成長を遂げ、日本一のクラブとなるため、新たなクラブハウスとともに気持ちを新たに、日々の練習を取り組み、私たちもプレーでしっかりと結果を残していきたいと思います。

ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

上尾野辺 めぐみ

スペシャルムービー

選手からのメッセージやインタビュー動画を掲載いたします。

【第1弾】平尾 知佳 選手からのメッセージ動画

【第2弾】北川 ひかる 選手からのメッセージ動画

 


本件に関するお問い合わせ

〒957-0101 新潟市北蒲原郡聖籠町東港5-914-2
TEL:025-257-5814
メールアドレス:enjoyfootball@albirexL.com
株式会社アルビレックス新潟レディース 事業本部 マーケティング担当

受付時間 10:00~17:00

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP