トップチーム / 2022.12.14

新潟医療福祉大学より白井ひめ乃選手 加入内定のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援を いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、新潟医療福祉大学より白井ひめ乃選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

なお、2023年2月より正式加入となります。


白井 ひめ乃 選手 SHIRAI Himeno

■ポジション
MF
■生年月日 
2000年5月25日(22歳)
■身長/体重
162cm/57kg
■出身地
新潟県
■経歴
FC東山の下ウイステリア/新潟東クラブレジェーラ→アルビレックス新潟レディースU-15→アルビレックス新潟レディースU-18→アルビレックス新潟レディース(2019)→新潟医療福祉大学女子サッカー部(2020-)
■出場記録
2022-23 Yogibo WEリーグ 3試合出場1得点(第6節 大宮V戦終了時点)
■代表歴
U-19日本女子代表
■コメント
みなさんこんにちは。
いつもアルビレックス新潟レディースを応援していただきありがとうございます。強化指定選手としてお世話になっている背番号31番の白井ひめ乃です。
今回、強化指定選手から正式にアルビレックス新潟レディースに加入させていただけることとなりました。
中学生の頃から常に近くでレディースの選手を見てきました。私がレディースに入りたいと強く思ったのは2016年の皇后杯決勝を現地で観戦した時です。たくさんのサポーターの熱い声援の中でプレーしている選手は輝いて見えました。私もここでプレーしたいとワクワクしたのを今でも覚えています。
レディースの選手が私の憧れであったように、私も子供達に夢や希望を与えられる選手になれるように頑張ります。そして新潟の女子サッカーを盛り上げられるよう精一杯努力します。
サッカーを始めた時からの夢だったプロサッカー選手としてのキャリアを大好きなアルビレックス新潟レディースでスタートできることを嬉しく思います。
これからも応援よろしくお願いします!


また、本日アルビレッジにて仮契約を締結しました▼

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP