ホームタウン / 2022.10.26

新潟県を表敬訪問

いつもアルビレックス新潟レディースへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
10月19日(水)に山本英明代表取締役社長、村松大介監督、平尾知佳選手、石淵萌実選手が

22-23シーズン開幕のご報告とご挨拶のため、新潟県の橋本憲次郎 副知事を表敬訪問いたしました。


橋本副知事からは、「10月22日(土)より開幕となる2022-23Yogibo WEリーグ優勝を目指して頑張ってほしい」との激励のお言葉や、「新潟県の顔として県民の皆さんに元気を与えてほしい」との大変ありがたいお言葉をいただきました。

 

平尾選手からは、「ゴールキーパーとして失点を押さえ勝ち点を増やし、勝利に貢献したいです」と話し、

石淵選手は、「チームとしてコミュニケーションをしっかりとりつつ、個人としても1日1日の練習を大切にしていきたいです。また、新しいことにチャレンジしていく中で、しっかりと結果に結び付けていきたいと思います」と今シーズンへの意気込みを力強く語りました。


最後に橋本副知事より、「新潟県としても健康促進など力を入れています新潟県の方々とふれあう機会をつくっていくことで、新潟県を一緒に盛り上げていきたい」と激励の言葉をいただきました。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP