スポンサー / 2022.08.18

株式会社三幸と新規アドボードスポンサー契約締結のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは株式会社三幸とアドボードスポンサー契約を締結し、新たにご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。

普段チームが練習しているクラブハウスに近い場所に本社・工場を構える三幸様。そんな身近な企業様から新たにご支援いただけることになり、心より御礼申し上げます。

アドボードスポンサー

■名称

株式会社三幸
ウェブサイト: http://www.kk-sanko.com/

■所在地
〒957-0102 新潟県北蒲原郡聖籠町位守町160-24

■代表者
代表取締役社長 佐藤 克成

■事業内容
食品(漬物・惣菜珍味)の製造販売

■代表取締役社長 佐藤 克成様よりコメント
このたび、株式会社 三幸は、アルビレックス新潟レディースとアドボードスポンサー契約を締結し応援させていただくことになり大変光栄に思っております。
弊社は、聖籠町に本社工場を置き「漬物・惣菜珍味」を製造し全国に販売いたしている製造メーカーです。
山の幸、野の幸、海の幸で食品を製造し地元で活躍しているアルビレックス新潟レディースをサポーターの皆様とご一緒に社員一同応援してまいります。
がんばれ、アルビレックス新潟レディース!

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP