スポンサー / 2022.08.17

株式会社クラフティとユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは株式会社クラフティとユニフォームスポンサー契約を締結し、2022-23シーズンをともに戦っていくこととなりました。
また、日頃のトレーニングで選手・スタッフが着用するウェアへもロゴを掲出することとなりましたのでお知らせいたします。

■名称
株式会社クラフティ
ウェブサイト:https://www.crafty.co.jp/

■所在地
〒163-0416 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル16F

■代表者
代表取締役 風間 哲也

■事業内容
法人様向けOA機器&映像/音響機器レンタル・リース

■株式会社クラフティ 代表取締役 風間 哲也 様よりコメント
このたび、株式会社クラフティは、アルビレックス新潟レディースとユニフォーム並びにトレーニングウェアパートナー契約を締結いたしました。WEリーグという新しいリーグの2シーズン目を選手たちが身にまとうユニフォームならびにトレーニングウェアにクラフティのロゴを付けてもらい、ともに戦えていることをとても嬉しく思っております。
アルビレックス新潟レディースを通じて、故郷新潟の発展に微力ながら貢献していきたいと考えております。
サポーターの皆様とともに、役員、従業員一同、一丸となって応援していきます!がんばれアルビレックス新潟レディース!!

■アルビレックス新潟レディース代表取締役社長 山本英明よりコメント
このたび、株式会社クラフティ様に新たにユニフォームスポンサーとしてご支援いただくこととなり、クラブ・選手スタッフ一同、大変嬉しく思います。またあわせてトレーニングウェア(左袖)にもロゴをまとわせていただき、チーム活動に大きなサポートを頂戴することとなりました。
クラフティ様にはアルビレックス新潟のみならず、バスケット(アルビBB)やベースボール(アルビBC)、チアリーダーズ(アルビチア)など新潟のスポーツシーンを幅広く応援していただいておりますが、飛躍が求められるWEリーグ2シーズン目の重要な時期にアルビレディースにもお力添えをいただく運びとなり、心より御礼申し上げる次第です。
新潟ご出身の風間社長をはじめとする同社の皆様からの温かいご支援とご声援に精一杯お応えし、ひたむきに闘う姿と勝利で恩返しができるよう、チーム一丸クラブ一丸、そして新潟一丸となって全力で新シーズンに臨んで参りたいと存じます。
また、クラフティ様の映像技術や制作運用ノウハウをお借りし、ファン・サポーターの皆様にもアルビレディースの魅力をたくさんお届けできるようチャレンジして参りますので、楽しみにしていただけますと幸いです。

■デザインイメージ
【ユニフォーム】

■選手着用イメージ

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP