ホームタウン / 2022.08.10
いつもアルビレックス新潟レディースへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。 8月4日(木)に山本英明代表取締役社長、村松大介監督、北川ひかる選手、滝川結女選手が
22-23シーズン開幕のご報告とご挨拶のため、新潟市の中原八一市長を表敬訪問いたしました。
中原市長からは、「2シーズン目も大変楽しみにしています。今後も新潟の子どもたちに夢を与えてほしいです。来年の6月まで長丁場になるが、体に気を付けつつ、良いスタートダッシュをして結果に結びつけることを期待しています。」とありがたいお言葉をいただきました。
北川選手は、「今年こそ上位にしっかりと食い込んでいけるようなクラブになるように努力していきたいです。また、新潟をもっと知って、発信していきたいです」と話し、滝川選手は、「昨シーズンは結果が残せず、自分の思い描いていたWEリーグとは違う1年でした。2年目はより勝てるシーズンにしたいと思います」と今シーズンへの意気込みを力強く語りました。
最後に中原市長より、「昨シーズン試合を観戦して、プレーやチームの雰囲気に魅力を感じました。地域の方々ともふれあっていただくことで、より選手の皆さんやチームにファンが増えていくと思います」と激励の言葉をいただきました。
\ この記事をシェアする /