スポンサー / 2022.07.05

新潟県市町村振興協会 宝くじ収益金活用事業のご紹介【7月5日~8月5日サマージャンボ宝くじ販売中】

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブの「にいがた活性パートナー」である、(公財)新潟県市町村振興協会では、ただいま発売中のサマージャンボ宝くじの収益金等を活用して、市町村の健全な発展と住民福祉の増進に資することを目的に、市町村等への資金貸付事業などの各種事業を行っております。
「にいがた」という地域を活性化させるという共通の思いのもと、今シーズンも引き続きパートナーとして歩んでまいります。

令和3年度事業

貸付事業の一例

小千谷市


すみれ保育園増築事業

長岡市


ながおか花火館整備事業

見附市


消防ポンプ自動車整備事業

市町村振興助成事業

新潟県消防防災ヘリコプター運行経費助成


新潟県出身 高橋智子選手コメント

「日頃からクラブをサポートしていただいている「新潟県市町村振興協会」さまの宝くじ収益金活用事業は、皆さんの生活に関わる色々なことに活用されています!
新潟で活動している私たちアルビレディースも、皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!」

「新潟県内の宝くじ売り場」で購入されたサマージャンボ宝くじの収益金は市町村の明るく住みよいまちづくりに使われます。サマージャンボ宝くじは7月5日~8月5日まで発売中です。(公財)新潟県市町村振興協会についてはこちら

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP