トップチーム / 2025.07.03

7/12(土)トレーニング公開ならび見学ガイドラインについて

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

7月12日(土)に公開トレーニングを行うことといたしましたので、お知らせいたします。”超えて奪う”シーズンの始まりです。今シーズンも皆様の熱い声援をよろしくお願いいたします。皆様のお越しをお待ちしております。

 


 

練習見学について

トレーニング日時:7月12日(土)9:00~11:00頃終了予定

場所:新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ Fピッチ
(〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2)

一般の方もトレーニングをご見学いただくことが可能です。
練習見学の際は、下記の内容をご一読いただき、指定された場所でご見学をお願いいたします。
(※天候などの影響により練習が急遽中止となる場合もございます。その場合は公式SNSにてお知らせいたします。)

 

見学場所

第2駐車場にお停めいただき、Fピッチ指定場所でのご見学をお願いいたします。

 

 

※施設の迷惑とならないよう広がってのご見学等はご遠慮ください。
※練習終了後は天候や体調面などを考慮し、ファンサービスは実施いたしませんのでご了承ください。
※当日は猛暑や天候が急変することも予想されます。熱中症対策、雨対策を行い、ご来場をお願いします。
なお、日傘をご利用の際には周囲の方々へのご配慮をお願いいたします。
※お手洗いご利用の際はお近くのスタッフまでお声がけください。

【ご遠慮いただきたい事項】
・練習前や練習中の選手・スタッフへのお声がけ
・一般の方の通行を妨げること
・練習会場外および周辺道路などでの選手の待ち伏せ行為や声掛け (車両で移動中の選手を呼び止めようとする行為や車を止めようとする行為は大変危険ですので、絶対におやめください)
・見学エリアにて鳴り物を鳴らす行為や大きな旗などの掲揚

上記内容を遵守いただけない場合、今後公開トレーニングの実施を中止とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【留意事項】
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。盗難や紛失などの責任は負いかねます。
・練習会場の敷地内外での事故・ケガなどには責任を負いかねます。
・ごみは必ずお持ち帰りください。
・公開練習日における見学エリアの様子をクラブのSNSやオウンドメディアで使用させていただく場合がございます。
・お写真の撮影は可能ですが、SNSなどへの掲載はご遠慮くださいますようお願いいたします。

プレゼントについて

・ファンレターや下記のお受け取りができかねるプレゼント以外のプレゼントについてはお預かりさせて頂きます。

練習終了時にスタッフの方でお預かりさせていただきますので、お声がけください。

受取ができかねるプレゼント:高額なもの・金券・食品・使用済みのもの

 

 

 


■お問い合わせ先

〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2 アルビレックス新潟レディース
TEL:025-257-5814
メールアドレス:enjoyfootball@albirexL.com
株式会社新潟レディースフットボールクラブ 事業本部
受付時間:月~金 10:00~17:00

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP