トップチーム / 2023.01.13

イ ヒョギョン 選手 世宗スポーツTOTO WFC(韓国)へ完全移籍のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援を いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、当クラブ所属のイヒョギョン選手が世宗スポーツTOTO WFC(韓国WKリーグ)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。


イ ヒョギョン 選手 LEE Hyokyeong

■ポジション
DF
■生年月日
1997年2月12日(25歳)
■身長/体重
167cm/61kg
■出身地
大韓民国
■経歴
光陽廣英中学校→光陽女子高校→北陸大学女子サッカー部→アルビレックス新潟レディース
■代表歴
U-16韓国女子代表、U-19韓国女子代表、U-20韓国女子代表、韓国女子代表
■2022-23 出場記録
2022-23 WEリーグカップ 2試合出場0得点
2022-23 Yogibo WEリーグ 7試合出場0得点(1/13現在)
※なでしこリーグ・WEリーグ通算 62試合出場2得点
■コメント
愛するアルビレックス新潟レディースのサポーターのみなさん、イヒョギョンです。
私は、新潟を離れて韓国の世宗スポーツTOTO WFCに移籍することとなりました。
新潟で過ごした5年間は本当に幸せでした。愛情を感じて温かい応援で力を与えてくださって、私がサッカー選手として、そして人として成長することができました。
すべての日々、みなさんがいてくださって力が出て幸せで、みなさんの声援と応援がとてもとても誇らしかったです。
そして、とても幸せだった初の韓国女子ナショナルチームに選ばれたとき、新潟所属として選ばれたのでとてもとてもとても感謝しうれしかったです。
絶対この愛を忘れずに韓国へ帰国しても最善を尽くして努力して、良い姿をお見せします。
移籍してもアルビレックス新潟レディースのためにずっとお祈りして応援し続けます。
ぜひ私のためにもお祈りと応援をよろしくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございました。そして心から愛します。
アイシテルニイガタ


イヒョギョン選手より、サポーターの皆さんへメッセージが届いています▼

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP