トップチーム / 2023.04.14

4/22(土)20周年記念サンクスデーPRチラシ配布のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

当クラブでは、新潟駅周辺にて4月22日(土)に開催されるYogibo WEリーグ 第14節ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦の告知チラシの配布を行いますので、お知らせいたします。本試合は、クラブ創設20周年を記念し、当該試合を20周年記念サンクスデーとして開催いたします。

これまでクラブを支えていただいた全ての方々への感謝の気持ちをお伝えするとともに、現在ホームゲームで勝利を飾ることが出来ない状況であり、集客についても目標の観客数を下回る結果となっていることから、本試合では一人でも多くの方にご来場いただきたいという想いで、選手・スタッフ全員で配布をいたします。

また、当日は選手と一緒にチラシを配布していただける方を募集いたします。通勤・通学の時間帯となりますが、1枚でも多くチラシの配布にご協力いただけますと幸いです。
記念すべき20周年をこれからも共に歩み、皆さまともにクラブをつくりあげていきたいと思っております。
ぜひ皆さんの力をお貸しいただきますようよろしくお願いいたします。

チラシ配布

日時

4月19日(水)17:30~18:30(※天候に応じて配布場所が変更となる可能性がございます。)

場所

①新潟駅構内(新潟駅 在来東改札・西改札付近)
②新潟駅万代口前

参加者

トップチーム全スタッフ、フロント全スタッフ、全選手

(コンディションにより、急遽欠席となる場合もございます。予めご了承ください。)

配布内容

4/22(土)千葉L戦 20周年記念サンクスデーPRチラシ

※観戦ご招待がついたチラシとなっております

▽クラブ創設20周年記念サンクスデーについてはこちら!

 

配布にご協力いただけるボランティアさまを大募集!!

集合時間

17:20頃(途中参加、途中帰宅も大歓迎!)

集合場所

最初からご参加いただける方は新潟駅 赤丸の集合場所へお集まりください。

途中参加の方は、西改札・東改札付近の配布場所に直接お越しください。

 

持ち物

・アルビレディースのユニフォームやTシャツ等、オレンジ色のもの(お持ちであれば)

・アルビレックス新潟レディースを一緒に盛り上げてくれる熱い気持ち

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP