クラブ / 2022.07.13

北越メタル株式会社とユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは北越メタル株式会社と新たにユニフォームスポンサー契約締結し、
2022-23シーズンも引き続きご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
なお、北越メタル株式会社は2021-22シーズンはオフィシャルスポンサーとして当クラブをご支援いただいており、
ユニフォームスポンサーとなる2022-23シーズンからは地域貢献活動を中心に様々な取り組みを実施していく予定でございます。

ユニフォームスポンサー(パンツ裏)

■名称
北越メタル株式会社
ウェブサイト:https://www.hokume.co.jp/

■所在地
新潟県長岡市蔵王3丁目3番1号

■代表者
代表取締役社長 棚橋 章

■事業内容
建築・土木用鋼材、鉄鋼二次製品の製造および販売など

■北越メタル株式会社 様 よりコメント
北越メタルは2022-2023シーズンより、トレーニングウェアに加えてユニフォームもサポートさせていただきます。微力ながら選手の皆さまのお力になれますことを大変うれしく思います。
アルビレックス新潟レディースの一層の活躍による、女子サッカーの普及拡大および地域の発展を願い、引き続きサポーターの皆さまとともに応援いたします。
また、本年度はアルビレックス新潟レディースとのパートナーシップをより一層強化し、地元でのイベント活動などを通じて、新潟を元気にしてまいります。

■代表取締役社長 山本英明よりコメント
このたび、北越メタル株式会社様に新たにユニフォームスポンサーとしてご支援いただくこととなり、クラブ・選手スタッフ一同、大変嬉しく思います。
昨シーズンからトレーニングウェアに北越メタル様のロゴを胸にまとい、チームは活動して参りましたが、今シーズンはさらに大きなサポートをいただくこととなりましたので、そのご支援ご声援にお応えできるようピッチではチーム一丸全力で臨み、ピッチ外でも北越メタル様とともに女子サッカーの普及拡大と長岡・中越地域を中心とした社会貢献活動に励んで参ります。 

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP