ホームタウン / 2022.06.29

日本精機株式会社 「にいがた活性パートナー」契約締結(継続)のお知らせ

当クラブでは、日本精機株式会社と2022-23シーズンにおける「にいがた活性パートナー」契約を締結しましたので、お知らせいたします。
引き続き、長岡市を中心にサッカー教室を開催するなど地域貢献活動に取り組んでまいります。

にいがた活性パートナー

■名称 
日本精機株式会社(https://www.nippon-seiki.co.jp

■本社所在地 
新潟県長岡市東蔵王2丁目3―34

■代表者 
代表取締役社長 佐藤 浩一

■事業内容
車載計器事業(自動車、オートバイ、農建舶用のメータ等の製造、販売)
コンポーネント事業(空調・住設機器リモコン、OA機器操作パネル等の製造、販売)
樹脂材料事業(着色、コンパウンド)
ディーラー事業(新車・中古車販売、整備、保険代理店、レンタカー等)
その他(情報システム、物流、広告、フードサービス等)

■にいがた活性パートナーについて
にいがた活性パートナーとは、地域貢献活動をすることを目的とし、アルビレックス新潟レディースとパートナー企業・団体ともに活動していくスポンサーになります。

■日本精機株式会社 取締役 常務執行役員 東 政利 様よりコメント
アルビレックス新潟レディースの皆さまと、新潟・長岡でのサッカー教室を通じて、子どもたちが夢や目標を持って成長し、地域が活性化することに我々も貢献することが出来ればと思い、この活動を継続してまいります。イベント参画した社員は、「気付き」や「活気」を貰っているようで、その後の業務にも活かされていると感じています。

■アルビレックス新潟レディース 代表取締役社長 山本英明よりコメント
今シーズンも日本精機様から「にいがた活性パートナー」としてご支援いただき、長岡市を中心にスポーツ振興と地域貢献活動をご一緒させていただくこととなり、大変嬉しく感じています。
日本精機社員の皆様と選手や監督も一緒になって地元の小中学校で実施したサッカー体験会&サッカージョブ(キャリア教育)では、スポーツの楽しさや社会の仕組みを学び、夢を持つことや楽しむことを共有する大変有意義な機会であり、今シーズンも実施を予定しています。
そこでふれ合った多くの学校関係者や児童学生の皆様からも、温かいご声援でチームを後押ししていただけるよう、そして日本精機様や地域の皆様とともに持続可能な社会の発展に貢献し、日頃からの応援に恩返しができるよう、全力で邁進して参ります。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP