トップチーム / 2022.06.02

千野 七海 選手 現役引退のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、千野七海選手が2021-22シーズンをもって現役を引退することが決定しましたので、お知らせいたします。


29 千野 七海 選手 CHINO Nanami

出身地

新潟県

ポジション
MF

生年月日 
1998年10月20日(23歳)

身長/体重
163cm/53kg

経歴
F3フェアリー→アルビレックス新潟レディースU-18→
アルビレックス新潟レディースU-15(2013創設)→アルビレックス新潟レディースU-18

出場記録

コメント
今シーズンをもちまして引退する事を決意しました。
まずは6年間、共に戦った選手、スタッフ、スポンサーの皆様、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます。何度も挫折する道のりを家族や友人も含め皆様に助けていただき、今までプレーする事ができました。
小学6年生の頃、レディースの選手のプレーや私たちに対する人情味のある行動に惹かれて「この選手のようになりたい」とセレクションを受け、アカデミーに入団することができました。
そして高校生の頃、沢山の熱いサポーターの方々の前で圧巻のプレーをするレディースの選手たちを間近で観て「私もこのピッチに立ってプレーしたい」と憧れを持ち、改めてレディースの選手を志しました。
昇格してからは、レベルの高い選手が沢山いる中で思うようにプレーができず、ネガティブ思考になっていました。そんな時に監督から「ピッチに立たせてやるぞ」と言葉をいただき、目標を再確認し更に努力しました。目標を達成できた時は、苦しいと思う時期が長かった分この上ない喜びを味わえました。
アカデミーからの11年間アルビで培ってきたものは財産ですし、素晴らしい選手たちと一緒にプレーできた事を誇りに思います。これからは一ファンとして応援しています。
最後になりますが、地元新潟でプレーできて幸せでした!またどこかで皆様とお会いできる事を楽しみにしています。
沢山の温かい応援、本当にありがとうございました!

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP