スポンサー / 2022.02.18

亀田製菓株式会社 ユニフォームパートナー(胸)契約締結(継続)のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブならびにアルビレックス新潟では、亀田製菓株式会社と2022年のユニフォームパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
3月から再開する2021-22 Yogibo WEリーグ、2月19日から開幕する2022明治安田生命J2リーグも、「亀田製菓」のロゴを胸に戦うことを強く誇りに思い、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、そしてクラブが一丸となって戦ってまいります。

ユニフォームパートナー(胸)

■名称

亀田製菓株式会社(https://www.kamedaseika.co.jp)

■本社所在地

新潟県新潟市江南区亀田工業団地3丁目1番1号

■代表者

代表取締役会長CEO 田中 通泰

事業内容

菓子の製造販売事業

■コメント

【亀田製菓株式会社 代表取締役会長CEO 田中 通泰 様】
当社は1996年以来、アルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまい りました。
来たる2022年シーズンも地元新潟の地域の皆様とともに、アルビレックス新 潟を応援できることを大変嬉しく、また誇りに思っております。
企業経営においても、クラブ経営においても、“現状維持は衰退”。この言葉 を胸に、トップチームは悲願のJ1復帰、レディースチームはWEリーグでの 巻き返しに期待し、クラブの夢、サポーター皆様の夢、そしてスタジアムが オレンジ一色に染まる景色を夢見て、力の限り応援していきましょう。

【株式会社アルビレックス新潟レディース 代表取締役社長 山本 英明】
2022シーズンも亀田製菓様にユニフォーム胸面のトップスポンサーとしてご 支援をいただけますことに、チーム・クラブ一同、心より御礼申し上げま す。
亀田製菓様からの大きなご支援のお蔭もあり、日本最高峰の女子プロリーグ でサッカーが出来ていることに感謝の気持ちを忘れず、さらに亀田製菓グル ープの社員従業員様やサポーターの皆様からのご期待や熱いご声援をチカラ に変えて、WEリーグの後半戦では大いに躍動して参ります。
そして、ピッチの中だけでなく、オフザピッチでも様々なチャレンジを行う ことで、選手ひとりひとりが未来ある子どもたちの憧れとなり、サポーター や地域の皆様からもより一層応援していただける存在に成長し、ひいては新 潟という地に貢献し恩返しできるクラブとなるべく努めて参ります。

【株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫】
2022シーズンも亀田製菓様のロゴを胸に、公式戦、トレーニング、ホームタ ウン活動など、あらゆる活動でご一緒させていただけることを御礼申し上げ ます。
クラブ草創期より長くクラブを支えていただいている亀田製菓様への感謝を 忘れることなく、ピッチ内外において地域に貢献できるように取り組んでま いります。
2022明治安田生命J2リーグも全力で戦ってまいります。サポーターの皆 様、ぜひアルビレックス新潟とともに亀田製菓様をはじめパートナーの皆様 にも温かい応援をよろしくお願い申し上げます。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP