トップチーム / 2022.01.28

山本 亜里奈 スポーツダイレクター退任のお知らせ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、山本 亜里奈 スポーツダイレクターが退任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


山本 亜里奈 YAMAMOTO Arina
■生年月日
1984年2月22日(37歳)

■出身地
大阪府

■資格
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス

■選手歴
ラガッツァFC高槻スペランツァ→大阪体育大学女子サッカー部→ アルビレックス新潟レディース(2007-2015)
※なでしこリーグ通算 133試合出場5得点

■経歴
2016  アルビレックス新潟 育成普及部
2017-2018  アルビレックス新潟 レディースチーム管理課
2019-2020  アルビレックス新潟レディース 強化育成本部
2021  アルビレックス新潟レディース スポーツダイレクター(強化部長)

■コメント
このたび、1月31日をもって退職する決断をいたしました。
選手として9年、フロントスタッフとして6年、クラブと、クラブを支えてく ださる多くの方々とともに歩む中で、たくさんのことを学ばせていただきました。
現役を引退したあと、クラブを大きく強く形作る仕事がしたいという 想いのもと業務に取り組んで参りましたが、その想いが1日も褪せることなく 日々を過ごせたのは、皆さんの存在があったからこそ、と感謝の気持ちでい っぱいです。
引き続き、アルビレックス新潟レディースへ熱いご声援をいただけますと幸 いです。
お世話になり、ありがとうございました。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP