試合情報 / 2021.05.10

ご来場の皆様へのお願い

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月より開幕しました2021シーズンWEリーグプレシーズンマッチでは、皆様の大きな後押しのもと、2連勝を飾ることができました。心から感謝申し上げます。

当クラブとしては、一人でも多くの皆様に会場に足を運んでいただきたいと考えておりますが、昨今のウイルス禍を鑑み、皆様に健康が第一と考えております。つきましては、ご来場にあたり、以下の内容をご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【各地域からの要請へのご協力】
各地域で、緊急事態宣言が発出され、まん延防止等重点措置等に基づく協力要請がなされています。また、居住されている都道府県外への往来の自粛についても、各自治体からの呼びかけもございます。そういった要請や呼びかけを真摯に受け止めていただいたうえで、ご来場のご判断をくださいますよう、お願い申し上げます。当クラブといたしましては、新潟県や新潟市と情報交換を継続的に行い、ホームゲーム開催条件を判断しています。 

【観戦マナーの遵守】
デンカビッグスワンスタジアムでのホームゲーム運営に際しては、ご来場者様に手指の消毒や検温を行ってからご入場いただくなどの対策を講じ、座席間隔を空けた環境にするほか、万が一スタジアムにご来場された方に新型ウイルスの感染が認められた際には、速やかに関係各所へ連絡する体制を整えています。
そして、スタジアムに集い、共に戦っていただく皆様におかれましては、ご来場にあたり事前の健康管理の徹底とスタジアムでの観戦マナーを遵守いただくことを、改めて強くお願い申し上げます。特に大声での会話はお控えいただき、事前に定められた観戦エリアを守り、密着・密集を避けた環境での応援をお願いいたします。 

【自己防衛】
新型ウイルス感染症の収束はいまだ見えない状況ですが、一人ひとりが感染防止対策を徹底し続けなければなりません。ご自身の健康を最優先にお考えいただき、行動していただきたいと願っています。 皆様におかれましては、何卒自愛いただけますよう、お願い申し上げます。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP