メンバーシップ / 2021.02.19

レディースサポートメンバー会員継続・新規入会のご案内について

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2021~2022シーズンにおけるレディースサポートメンバーに関し、2月9日に詳細発表する旨をお知らせさせていただきましたが、現在、会期や特典内容等の検討に時間を要しております。
つきましては、あらためて3月1日を目途に発表させていただきますので、ご理解ご了承願えますと幸いです。
会員の皆様にはご心配やご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

発表時期
2021年3月1日目途

■お知らせ方法
クラブ公式サイト、SNS、メンバーシップアプリ「MyiD(マイディ)」

■メンバーシップアプリ「MyiD(マイディ)」について
会員限定でご利用いただけるメンバーシップアプリ「MyiD(マイディ)」は、2020年12月31日までの利用期間となっておりましたが、引き続きご利用いただけるよう、設定変更させていただきます。
変更後:2021年3月31日(水)

何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

アルビレックス新潟レディース
サポートメンバー事務局

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP