クラブ / 2020.12.17

12月16日(水)にユニフォームスポンサーの新潟日報社様を表敬訪問

12月16日(水)に上尾野辺めぐみ選手、イヒョギョン選手、山本英明代表取締役社長が、株式会社新潟日報社様を表敬訪問しました。
新潟日報社様にはユニフォームスポンサーとしてご支援いただいていることに加え、
日頃より紙面でクラブの活動をお取り上げいただいています。
今回は山本社長から長年にわたるご支援への御礼をお伝えするとともに、
選手からは、リーグ戦の振り返りや感謝の気持ちなどが語られました。


歓談の中では、サッカー談義とともに、上尾野辺選手が2011年に新潟日報スポーツ栄誉賞を受賞したときの話題にも触れられ、新潟日報社吉倉久一朗取締役から「良い年明けを迎えられるよう、ひとつひとつ頑張ってください。明るい話題を県民の皆様に届けてくれることを楽しみにしています」と、シーズンの労いのお言葉と皇后杯に向けて激励を頂戴しました。支えてくださる皆様の熱い想いに感謝し、残る皇后杯、そして来季以降もクラブ一丸となって邁進して参ります。新潟日報社様におかれましては、紙面を通じたアルビレディースの情報発信を今後ともよろしくお願いします!

Photo Gallery

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP