ホームタウン / 2019.03.09

中原八一新潟市長、新潟日報社様を表敬訪問

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、3月8日(金)に奥山達之監督、上尾野辺めぐみ選手、川村優理選手、
山本英明代表取締役社長が、中原八一新潟市長と新潟日報社様を表敬訪問しました。


午前に訪れた新潟市役所では、中原八一市長に今季の意気込みや抱負などをお伝えしました。チームには現在、新潟市出身の選手が7人在籍しており、川村選手もその一人。小さな頃の思い出など、懐かしさを感じながら歓談を楽しんでいました。今季故郷でプレーできる喜びを、より一層実感したことでしょう。最後は中原市長から「大きな目標に向かって頑張ってください」とチームに向けて激励の言葉をいただきました。ホームタウンをさらに盛り上げていくために、全力で一戦一戦を闘います。


続いて新潟市江南区の亀田製菓本社を訪問。日頃から雇用受け入れでお世話になっている左山桃子選手も、今回の表敬訪問に同席しました。
先週の強化キャンプの振り返りから、チームや組織のマネジメントに至るまで、さまざまな話題に花が咲いていました。「ここまでいい準備ができています。あと 2週間で、もっと状態を上げていきたいです」と上尾野辺選手。田中通泰代表取締役会長CEOからは、期待を込めてエールを送っていただき、選手たちも今季の躍進を心に誓っていました。日頃からの力強いご支援に感謝し、開幕に向けてチームは引き続き努力を重ねてまいります。亀田製菓様、コロナ様、本日は本当にありがとうございました。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP