トップチーム / 2019.01.29

2019シーズン新体制発表記者会見 動画掲載のお知らせ

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟レディースでは、1月25日(金)に2019シーズンの新体制発表記者会見を開催いたました。


冒頭、株式会社アルビレックス新潟レディース 山本英明代表取締役社長より、今季の体制、クラブ方針などが発表されました。独立事業化して最初に迎えるシーズンとなりますが、「リーグ戦、リーグカップ、皇后杯の三大大会のいずれかでタイトルを獲ること」を掲げ、新たな船出となる一年を戦ってまいります。

またクラブスローガンは、「enjoy football!」に決定しました。ここには「支えてくださっている大勢の方々と一緒に盛り上げていきたい」、「選手が思い切りサッカーを楽しみ、それぞれの目標を達成してほしい」、「新しいチャレンジに壁が立ちはだかっても、楽しみながら乗り越えていきたい」という3つの意味が込められています。どんな時でも笑顔を忘れることなく、前に進んでまいります。

奥山達之監督兼ゼネラルマネージャーの挨拶では、「タイトル獲得に向かっていく意思を強く持ちながら、選手一人ひとりの成長を追い求めていきたい」と、チームづくりの狙いなどが述べられました。もちろん一戦一戦勝負に強くこだわりながら、「グラウンドに来てくださった皆様から、『来てよかった』、『ひたむきな姿を見られた』という声が聞こえてくるようにしたい」と、ピッチ上での姿勢にも強くこだわっていく所存です。

なお、会見の全模様は、アルビレックス新潟公式YouTubeに公開いたしましたので、選手たちの意気込みや質疑応答についてご覧ください。
https://www.youtube-nocookie.com/embed/5MDNILImqNw

※レディースボランティア募集についてはこちら

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP