トップチーム / 2019.01.07

八坂 芽依 選手 INAC神戸レオネッサに完全移籍のお知らせ

いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟レディースに所属する八坂芽依選手(22)が
INAC神戸レオネッサに完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。


八坂 芽依 選手 YASAKA Mei

■ポジション
MF

■生年月日
1996年12月5日(22歳)

■身長/体重
158cm/48kg

■出身地
大分県

■経歴
日ノ本学園高→アルビレックス新潟レディース

■出場記録
2018プレナスなでしこリーグ1部 6試合出場0得点
2018プレナスなでしこリーグカップ1部 0試合出場0得点
皇后杯JFA第40回全日本女子サッカー選手権大会 3試合出場1得点
※なでしこリーグ通算 26試合出場4得点

■コメント
アルビレックス新潟レディースの関係者の皆さん、そして一緒に4年間戦ってくれたチームメイト、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
新潟のチームに所属できたこと、アルビレックス新潟というチームで戦えたことを誇りに思います。私のサッカー人生で一番成長させてもらったチームでした。
短いようで長かった4年間、支えてくださった方々に本当に感謝しています。ありがとうございました。
今回の移籍は簡単な決断ではありませんでしたが、今の自分より成長したい、いろいろな角度から自分を一から見つめ直したい、新天地で大きな成長をしたいと思い、決断しました。
これから先、大きな壁にぶつかると思います。
苦しみは楽しみ。この言葉の通りです。
その壁を乗り越えるためにも、新たな環境で一からサッカーに励み、頑張りたいと思います。
4年間ありがとうございました。

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP