一言、最高のゲームをしてくれたなと思います。 今年、必ずしも上手くいくことばかりのシーズンではありませんでしたが、一言で言うと「しっかり踏みとどまったシーズン」だったと思います。その中で、日テレ・東京ヴェルディベレーザさんを相手に、新しいことに恐れずにチャレンジをできました。サッカーは色んなことが起こるスポーツですので、勝てはしませんでしたが、以前の自陣で引いてカウンターを狙うサッカーから、ウィンターブレイク明けからずっとトライしてきた、アグレッシブに前でボールを奪うこと、相手コートでボールを繋ぐことを最後に体現できたゲームで、すごく良いゲームでした。本当に悔いはないというゲームをしてくれました。本当に選手たちに感謝したいですし、数多くのファンやサポーターがこうして味の素フィールド西が丘に来てくれたことにも感謝したいなと思っています。本当にありがとうございました。