2026/10/22

    【あなたの想いで誰かを後押し ”好き”を届けよう】1万人プロジェクトのPR企画を実施いたします。

    記事

    navigate_nextNEWS一覧

    いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。11月1日(日)に開催する「1万人プロジェクト」ではWE リーグ参入後史上最多の来場者数を目指して様々なイベントや集客活動を行っております。より多くの「1万人の行こう」という想いを集めるためにサポーターの皆さんのお力もお借りしたくSNSでの企画を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

    昨季の10月13日に開催した「1万人プロジェクト」では沢山のサポーターの皆さんの呼びかけや後押しが7,311名という来場に繋がりました。
    今季は何としても1万人の来場を達成し、アルビレディースの歴史を変えるべく皆様の声を届けていただけますと幸いです。

    皆様のご参加をお待ちしております!


    「#1万人の行こうを」キャンペーン

    応募期間

    2026年10月22日(木)~2026年10月31日(土)12:00まで

    応募条件

    アルビレックス新潟レディースのXまたはinstagramをフォローしている方

    参加方法

    Xまたはinstagram(投稿またはリールのみ)の投稿で11月1日の試合をアピールをお願いします!

    \みなさんのこんな投稿が見たいです!/

    🌟アルビレディースの試合に行ってみたいと思ってもらえるような試合会場のお楽しみポイント紹介

    🌟試合の来場を後押しするようなメッセージ

    🌟アルビレディースを好きになったきっかけや応援していて楽しいポイント

    その他、皆さんが初めて来る際にこんな情報が分かればよかった…!というポイントやサポーターの皆さん同士であったほっこりエピソード等もあればぜひご紹介いただけると嬉しいです。

    文章でお伝えいただくだけでなく、動画投稿やイラスト・画像等の投稿でも大歓迎です!

    必ず「#1万人の行こうを」を加えて投稿をお願いいたします。

    ご参加いただいた方の中から11名の方に選手の御礼メッセージ+プレゼントをお渡し!


    投稿いただいた方の中から11名の「宣伝サポーター」の方に選手からのお名前入りの御礼のメッセージ動画+感謝状をお渡しいたします!

    御礼メッセージ…11月2日(月)以降に準備が整い次第お送りいたします。
    ※動画に出演する選手の希望は承れませんのであらかじめご了承ください。
    感謝状…お名前入りの感謝状をホームゲーム会場でお受渡しさせていただく予定です。

    ぜひ皆様の声援でクラブを後押しいただけますようお願い申し上げます。

    "Shareもお忘れなく!"