NEWS

ニュース

ユニフォームスポンサーの新潟日報社さまを表敬訪問

2021.09.10クラブ

 

開幕を目前に控えた9月10日(金)、村松大介監督、山本英明代表取締役社長が、ユニフォームスポンサーである株式会社新潟日報社さまを表敬訪問し、小田敏三代表取締役社長、吉倉久一朗取締役に日頃の御礼やシーズン開幕に向けての抱負などをお伝えしました。新潟日報社さまには、WEリーグ本シーズンよりユニフォーム背中にランクアップし、より一層大きなご支援をいただくことになりました。お力添えにあらためて感謝申し上げます。
 
 


村松監督は今季のチームの見どころについて聞かれると、「ゴールに向かう推進力を見ていただきたい」と力強く答えていました。小田社長からは「世の中がこうした(ウイルス禍の)状況ではありますが、スポーツには見ている人を元気にさせる力があります。明後日の試合に応援に行きますので、楽しみにしています」と期待を込めたお言葉を頂戴しました。
 
 

新たなユニフォームを身にまとい躍動する選手たちの姿を、紙面を通じて多くの皆さまにお届けできるよう、一戦一戦勝利を目指して全力を注いでいきます。新潟日報社さま、本日はありがとうございました。いよいよ明後日に開幕するWEリーグ本シーズンでも、引き続きのご声援をよろしくお願いいたします!