NEWS

ニュース

田中 美和 選手 退団のお知らせ

2022.06.06トップチーム

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、田中美和選手が2021-2022シーズンをもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 


19 田中 美和 選手 TANAKA Miwa
■出身地
鹿児島県
■ポジション
MF
■生年月日 
1998年6月24日(23歳)
■身長/体重
157cm/49kg
■経歴
鹿屋FC→ジュブリーレ鹿児島→日ノ本学園高校→新潟医療福祉大学女子サッカー部
■代表歴
2019 ユニバーシアード日本女子代表候補
■2021-22 出場記録
WEリーグ プレシーズンマッチ 2試合出場0得点
2021-22 Yogibo WEリーグ 7試合出場0得点
※なでしこリーグ・WEリーグ通算 51試合出場4得点
第43回 皇后杯JFA全日本女子サッカー選手権大会 2試合出場0得点
 
■コメント
今シーズン限りでアルビレックス新潟レディースを退団することになりました。
大学4年生の時に加入させて頂き、約2年半お世話になりました。
正直、苦しい事ばかりでしたが、どんな時も背中を押して下さったファン・サポーターの皆様やクラブ関係者、チームメイトのみんなの支えがあり成長することが出来ました。新潟で過ごした日々は私にとってかけがえのない時間となりました。
なかなかチームに貢献することができず、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、アルビレックス新潟レディースの一員としてプレーさせて頂けた事、そして新潟で出会えた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援やサポートをして頂き、本当にありがとうございました。
これからもアルビレックス新潟レディースへの温かいご声援をよろしくお願いします!!