NEWS

ニュース

にいがた活性パートナーである日本精機さまよりCO2濃度測定器 「CO2Lamp」を提供いただきました

2021.08.06スポンサー

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、にいがた活性パートナーである日本精機株式会社より、新潟県感染症対策認証制度対応製品であるCO2濃度測定器「 CO2 Lamp」をサンプル提供いただきました。
当クラブでは、「CO2 Lamp」を通じて、試合会場や練習会場である新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ内諸室に設置し、新型ウイルス感染対策の一環として活用して参ります。
 
■商品紹介:CO2濃度測定器「CO2 Lamp」

本商品は日本精機株式会社が開発した遠方・全方向360°から換気の目安を「灯り(光)」で知らせるCO2濃度測定器センサーです。CO2濃度が上がった場合は色とブザーでお知らせし、部屋の状態を可視化することで換気を促します。

top01.png top03.png top02.png
使用イメージ
商品詳細・ご購入について▶▶ こちら

 

dsc_0830.jpg dsc_0828_20210805140359030.jpg dsc_0836.jpg dsc_0823.jpg
※「CO2Lamp」が赤く点灯すると換気の合図です

■三浦紗津紀 選手、千野七海選手より本商品へのコメント 

三浦紗津紀 選手 

「『CO2Lamp』をご提供いただきまして、ありがとうございます!『CO2Lamp』はCO2の濃度によって、光が変わり、感染対策に役立つと思いますし、クラブでも活用していくなかで、Lampの色が青色(青色は正常値を示す)で保てるよう、感染対策を心掛けていきたいと思います。」
千野七海 選手
「『CO2Lamp』の光で換気のタイミングがわかるのは、びっくりですし、わかりすいです!換気だけではなく、手洗いなど感染対策を今一度しっかりとやっていきたいと思いました。ありがとうございます!」
 
当クラブでは、にいがた活性パートナーである日本精機さまともに、安心安全な環境づくりを努め、新型ウイルス感染症対策に取り組んで参ります。また、9月より開幕しますWEリーグ本シーズンにも、ご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって臨んで参ります!
 
日本精機さまとのにいがた活性パートナー契約締結記者会見▶▶ こちら