NEWS

ニュース

新トレーニングウェアおよびトレーニングウェアスポンサー決定のお知らせ

2021.06.25スポンサー


いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
 
このたび、WEリーグ元年にチーム一丸となって臨む当クラブの新しいトレーニングウェアおよび大きくクラブを後押ししていただくトレーニングウェアスポンサーが決定しましたので、お知らせいたします。
なお、2021-2022シーズンより、株式会社ビーズインターナショナルよりX-girlブランドにてチームウェアを提供いただいております。
また、新トレーニングウェアは7月1日(木)より着用予定となっておりますので、併せてお知らせいたします。
クラブをサポートしてくださる皆さまへの感謝の気持ちを持って日々のトレーニングに臨み、来る9月のWEリーグ開幕に向けて引き続き準備を進めてまいります。
 
 

トレーニングウェアスポンサー(胸)
■名称
北越メタル株式会社
■本社所在地
新潟県長岡市蔵王三丁目3番1号
■代表者
代表取締役社長 棚橋 章
■事業内容
建築・土木用鋼材、鉄鋼二次製品の製造および販売など
■ホームページ
https://www.hokume.co.jp/
■コメント
当社は、全てのステークホルダー(地域、社員、ビジネスパートナー、株主)との絆をより深め、10年先も末永く応援していただける企業となるべく取り組みを進めております。
このビジョンとも一致するアルビレックス新潟レディースのクラブ理念に賛同し、クラブとともに「未来ある子どもたちに夢を与えられる人づくり」、「地域の人々とともに活気あふれるまちづくり」に貢献いたします。
引き続き、サポーターの皆様とともにアルビレックス新潟レディースを応援してまいります。
 
 
 

トレーニングウェアスポンサー(袖まわり左)
■名称
株式会社新潟日報社
■本社所在地
新潟県新潟市中央区万代3丁目1番1号
■代表者
代表取締役社長 小田 敏三
■事業内容
日刊新聞の制作および発行
■ホームページ
http://www.niigata-nippo.co.jp/
■コメント
われらがアルビレックス新潟レディースの参戦する女子プロサッカーリーグWEリーグが、いよいよ9月に開幕します。4、5月に行われたプレシーズンマッチでは3勝1敗と、まずまずのスタートを切りました。選手たちの全力プレーは新潟のスポーツ界を一層盛り上げてくれることでしょう。
アルビレックス新潟レディースは、白熱する真剣勝負で私たちに大きな夢と感動を届けてくれると同時に、地域に密着した社会貢献にも力を注いでいます。学校訪問やサッカーの普及活動、地域のなどを通じて活躍の場をますます広げています。
こうした中、新潟日報社はユニフォームスポンサーに加え、今季よりトレーニングウェアをサポートすることでアルビレックス新潟レディースの活動を更に支援してまいります。
新たなステージに立つチームの飛躍に期待し、県民のみなさまと共に勝利を喜び、応援していきます。
 
 
 

トレーニングウェアスポンサー(襟まわり右)
■名称
株式会社ウオロク
■本社所在地
新潟県新潟市中央区鐙2丁目14番13号
■代表者
代表取締役社長 本多 伸一
■事業内容
食品運搬、日用雑貨、衣料品、医薬品、酒類、住関連品の販売
■ホームページ
https://www.uoroku.co.jp/
■コメント
このたび、アルビレックス新潟レディースのトレーニングウエアに弊社ロゴを掲出する契約を締結
いたしました。
弊社は、スポーツによる地域活性化を目的として、選手の雇用受け入れを通じてアルビレックス新潟
レディースを陰ながら応援してまいりました。今シーズンからは、女子プロリーグ「WEリーグ」
への参戦という新たな航海に出るこのクラブと、プロの舞台で自らの夢を実現しようと日々奮闘する
選手たちを陽の当たるところからサポートしたい、との想いから、今回の契約にいたりました。
チームの躍進を通じて、私たちの暮らす新潟がもっと元気になれるよう、精一杯応援してまいります。
 
 

トレーニングウェアスポンサー(左袖)
■名称
ナミックス株式会社
■本社所在地
新潟県新潟市北区濁川3993番地
■代表者
代表取締役社長 小田嶋 壽信
■事業内容
エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売
■ホームページ
https://www.namics.co.jp/
■コメント
ナミックス株式会社は、新潟市に本社を置き、エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売を
営んでいます。 PC・スマートフォンなどのデジタル機器から、交通・電気・ガス・水道といった社会インフラまで、直接目には見えないところで、進化するエレクトロニクスをつなぐ「材料」で皆さんの
生活を支えています。
わたしたちは、オフィシャルスポンサーとして、アルビレックス新潟レディースの選手・スタッフの
皆様が着用するトレーニングウェアへ今シーズンもサポートさせて頂きます。
WEリーグという新たな舞台でますますのご活躍が期待されるアルビレックス新潟レディースを、多くのサポーター・ファン・パートナー企業、そしてチームに関わるすべての方々の思いとともに後押しし、
一緒に楽しんでいきたいと思います。
素敵な笑顔あふれるシーズンになるよう一丸となって全力を尽くしましょう!
 
 
 

トレーニングウェアスポンサー(右袖)
■名称
イーグルブルグマンジャパン株式会社
■本社所在地
新潟県五泉市中川新514
■代表者
代表取締役社長 村上 佳津宏
■事業内容
一般産業機械業界向けシール製品などの製造・販売、関連サービス 
■ホームページ
https://www.eagleburgmann.jp/
■コメント
当社は、一般産業機械業界向けシール製品などの製造・販売、関連サービスを行っています。1989年にイーグル工機株式会社として創業、その後ドイツのブルグマン社とアライアンス、資本提携に基づき、2006年にイーグルブルグマンジャパン株式会社に社名を変更しました。高い技術力から生まれる高品質の製品をグローバルに展開しております。
当社の主力製品であるシール製品は、コンプレッサーやポンプ等で使用され、機械の中に入っている油やガス等が機械の外へ漏れ出すことを防ぐ役割があります。石油精製プラントや発電所など様々な所で使用されており、皆さまの生活を見えないところから支え、環境汚染防止にも貢献しています。
新潟県五泉市には生産拠点となる新潟事業場があり、地域密着企業として各種イベントへの支援等を行っています。創業32年を迎え、これからも新潟とともに発展していきたいと願っております。
ウイルスによる我慢の日が続いていますが、収束する日を信じて、みんなで乗り越えて行きましょう!
私たちはアルビレックス新潟レディースを応援しています。「WE LEAGUE」の初代チャンピオンに向かって頑張ってください!
 
 
 

トレーニングウェアスポンサー(右袖)
■名称
鎌ケ谷巧業株式会社
■本社所在地
千葉県鎌ケ谷市東初富6-7-20
■代表者
代表取締役 今井 靖彦
■事業内容
鋼構造物工事業(鉄骨の制作・据付)
■ホームページ
https://www.kamagayakogyo.co.jp/
■コメント
2021年女子サッカーが大きな変革をいたします
いよいよWEリーグがスタートします
ウイルス渦の中、選手の最高のパフォーマンスにより、私たちに希望と明るい未来を必ずや与えてくれると信じ、初年度頂点を取ることを期待しております
そして、私たちも全力応援し一緒に最高の景色を見られることをねがっています。
頑張れ!アルビレックス新潟レディース!!