NEWS

ニュース

リコージャパン株式会社 女性活躍委員会~ジョカツ~「健康セミナー」に川村優理選手、川田綾乃アスレティックトレーナーが参加

2021.06.22スポンサー

 

 

本日6月22日(火)、川村優理選手と川田綾乃アスレティックトレーナーが、アドボードスポンサーであるリコージャパン株式会社新潟支社にお邪魔し、「健康セミナー」に参加させていただきました。今回のセミナーは健康増進をテーマに、リコージャパンの女性社員で構成される「女性活躍委員会~ジョカツ~」の主催イベントとして開催され、リコージャパン新潟支社の特設会場から、川村優理選手と川田トレーナーが新潟県内の事業所を中心としたリコージャパン社員の皆さまとオンラインで交流しました。
 

セミナーでは川田トレーナーが、オフィスでの疲労に効くストレッチを川村選手とともに実演しました。その後の質疑応答では、川村選手のサッカーに向き合う姿勢や、川田トレーナーが現在の仕事を目指したきっかけ等、さまざまな話題のご質問をいただき、親睦を深めることができました。
 
最後に川村選手、川田トレーナーから挨拶があり、本日の御礼を述べるとともに、9月のWEリーグ開幕に向けた応援の呼びかけをさせていただきました。女性活躍はWEリーグの重要なテーマにもなっており、今回このような貴重な機会をいただけたことに心より感謝申し上げます。これからもパートナーの皆さまとともに、リーグ理念実現へ歩みを進めて参りたいと思います。リコージャパンさま、本日はありがとうございました。