NEWS

ニュース

4月22日(木)にユニフォームスポンサーの亀田製菓様を表敬訪問

2021.04.22クラブ 

 

4月22日(木)に村松大介監督、平尾知佳選手、イ・ヒョギョン選手、山本英明代表取締役社長が、ユニフォームスポンサーである亀田製菓株式会社様を田中通泰代表取締役会長CEO、金子浩之総務部長にご挨拶を申し上げました。
 

亀田製菓様には男女アルビともに長年にわたる大きなご支援をいただいており、当クラブとしても「亀田製菓」のロゴを胸にWEリーグ初年度となるシーズンを戦えることに誇りに思います。また、今回の訪問にあたっては雇用でお世話になっている石淵萌実選手も同席。さまざまな面でクラブをサポートいただき、心より感謝申し上げます。


チームの状況について、「始動してから2ヵ月が過ぎ、手ごたえを感じています」と村松監督が話すと、平尾選手とヒョギョン選手からはこれから始まるプレシーズンマッチに向けた意気込みが伝えられました。田中会長からはクラブへの愛情を込めた応援、激励のお言葉をいただき、監督・選手ともに、支えてくださる皆様の思いを背負って戦う気持ちをより一層強めていた様子でした。
 

プレシーズンマッチ初戦は、4月25日(日)14:00~デンカビッグスワンスタジアムで、ノジマステラ神奈川相模原と対戦します。感謝の思いを持って、チーム一丸となってひたむきに戦って参ります。亀田製菓様、今回はありがとうございました!