NEWS

ニュース

4月19日(月)にユニフォームスポンサーの新潟日報社様を表敬訪問

2021.04.19クラブ 


WEリーグプレシーズンマッチ初戦まで一週間を切った本日、上尾野辺めぐみ選手、北川ひかる選手、山本英明代表取締役社長が株式会社新潟日報社様を表敬訪問し、小田敏三代表取締役社長、佐藤明専務取締役、吉倉久一朗取締役にご挨拶しました。冒頭、山本社長から今シーズンもユニフォームスポンサーとしてのご支援への御礼とともにプレシーズンマッチ開幕の報告を申し上げ、両選手からはチームづくりが順調に進んでいる状況や意気込みなどが伝えられました。
 
上尾野辺選手が参加した聖火リレーや男子チームの連勝劇にも話題が及び、小田社長からは「レディースも昨年の主力選手がほとんど残ったということで、活躍を期待しています。男子チーム同様レディースも応援していますので、県民の皆様に夢を与えてくれるように今シーズンも頑張ってください」と応援のお言葉を頂戴しました。
 
新潟日報様と一緒になって皆様に明るいニュースをお届けし、9月のWEリーグ開幕に向けてもさらなる応援機運を醸成できるよう、プレシーズンマッチも一戦一戦ベストを尽くしてまいります。
新潟日報様、本日はありがとうございました!今シーズンも引き続きの温かいご声援をよろしくお願いします!