NEWS

ニュース

株式会社ウオロクと新規アドボードスポンサー契約締結のお知らせ

2021.04.14スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは株式会社ウオロクとアドボードスポンサー契約を締結し、2021シーズンより新たにご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
新潟県民の皆様にとって身近な存在であるウオロク様に応援いただけることに感謝申し上げるとともに、同社と一緒に地域社会を盛り上げていけるよう努めて参ります。
 
アドボードスポンサー
 

■名称
株式会社ウオロク
ウェブサイト: https://www.uoroku.co.jp/
 
■本社所在地
新潟県新潟市中央区鐙2丁目14番13号
 
■代表者
代表取締役社長 本多 伸一
 
■事業内容
食品全般、日曜雑貨、衣料品、医薬品、酒類、住関連品の販売 
 
■代表取締役社長 本多 伸一 様よりコメント
このたび、アルビレックス新潟レディースとアドボードスポンサー契約を締結することとなりました。私たちはスーパーマーケットを経営していますが、各店舗の力となっているものは、新潟という地域が持っている「元気」です。アルビレックス新潟レディースは、これまでも4度の皇后杯準優勝や女子日本代表選手の輩出など新潟に明るい話題をもたらしてくれましたが、今年からWEリーグという新たな舞台に挑戦することで、新潟によりいっそう元気を与えてくれる存在となる可能性を持っています。そこで、新潟をもっと元気にしたいという私たちの想いを、アルビレックス新潟レディースを応援するという形で表現していこう、と決めました。
サポーターの皆様、関係者の皆様とともに、精一杯サポートしてまいります。よろしくお願いいたします!