クラブ / 2026.08.10

8月8日(土)トレーニングマッチ中止に際する「おたのしみ抽選会券」配布について

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援ををいただきまして、誠にありがとうございます。

8月8日(土)に、十日町市当間多目的グラウンドクロアチアピッチにて実施予定でございましたAC長野パルセイロ・レディース とのトレーニングマッチにつきまして、雷雨のため中止させていただきました。

トレーニングマッチを楽しみにしてくださり、ご来場いただいた方および会場へ向かわれていた方におかれましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

【お楽しみ抽選券配布について】

あいにく中止となってしまいましたが、ご来場いただいた方に少しでも楽しんでいただけるよう、おたのしみ抽選券の配布を実施させていただきました。一方で安全対策のため皆さまのご移動などを避けるため、中止決定後弊クラブスタッフが車で待機くださっている方へ配布させていただきましたが、お集まりいただいたすべての方に抽選券が行き渡らなかったことをお詫び申し上げます。

 

社内で協議の結果、抽選券をお配りできなかった方につきましては、抽選対象とさせていただくことといたしました。

 

対象の方におかれましては、お手数ですが下記情報をメールにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

【メール送付先:enjoyfootball@albirexL.com
●メールタイトル:8月8日おたのしみ抽選券
●氏名
●住所
●電話番号
●ご来場人数(お連れさま分もご一緒にお申込み可能です)

 

メール送付〆切:8月16日(日)23:59まで
ご連絡いただいた方には、メールにて抽選番号をご連絡させていただきます。

 

※抽選発表、商品のお渡し方法につきましては改めてご案内させていただきます。

 

2026/27シーズン開幕戦まであと2週間。 皆さまの心を「躍動」できるよう準備してまいりますので、引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。

 


 

■お問い合わせ先

〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2 アルビレックス新潟レディース
TEL:025-257-5814
メールアドレス:enjoyfootball@albirexL.com
株式会社新潟レディースフットボールクラブ 事業本部
受付時間:月~金 10:00~17:00

\ この記事をシェアする /

facebook Twitter LINE
TOP