NEWS

ニュース

北越メタル株式会社とスポンサー契約更新のお知らせ

2021.03.28スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは北越メタル株式会社とスポンサー契約を更新し、2021-2022シーズン(2021.3~2022.6)も引き続きご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
クラブ理念にご賛同いただき、ウイルス禍が続く中でも大きなご支援を賜れますことに、深く感謝申し上げます。WEリーグの舞台で、勝利を目指して全力で戦うのはもちろんのこと、北越メタル様とともに地域社会との絆を深め、元気をお届けできるよう、歩んで参ります。
 
<スポンサー契約更新>

■名称
北越メタル株式会社
ウェブサイト:https://www.hokume.co.jp/
 
■契約内容
・オフィシャルスポンサー
・トレーニングウェア広告 胸面

 
■所在地
新潟県長岡市蔵王三丁目3番1号
 
■代表者
代表取締役社長 棚橋 章
 
■事業内容
建築・土木用鋼材、鉄鋼二次製品の製造および販売など
 
■スポンサーシップについて
昨季に引き続き、オフィシャルスポンサーおよびトレーニングウェア広告胸面のスポンサー契約を締結。両社共同で、長岡を中心とした中越地区での地域貢献活動等を実施予定。
 
■北越メタル株式会社様よりコメント
2021年秋に開幕する日本初の女子プロサッカーリーグ 「WEリーグ」に参入するアルビレックス新潟レディースの一層の活躍による、女子サッカーの普及拡大および地域の発展を願い、引き続きサポーター(ファン)の皆さまとともにアルビレックス新潟レディースを応援してまいります。