NEWS

ニュース

森井紙器工業株式会社と新規アドボードスポンサー契約締結のお知らせ

2021.03.05スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは森井紙器工業株式会社とアドボードスポンサー契約を締結し、2021シーズンより新たにご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
 
アドボードスポンサー
 

■名称
森井紙器工業株式会社
ウェブサイト: https://www.morii-group.co.jp/
 
■所在地
<本社>
新潟県燕市吉田下中野1551-2
 
■代表者
代表取締役 森井 康
 
■事業内容
ダンボールシートおよびダンボール箱の製造・販売、梱包資材販売、紙製什 器、紙製商品企画販売 
 
■代表取締役 森井 康 様よりコメント
このたび、森井紙器工業株式会社は新たな舞台である「WEリーグ」に挑むアルビレックス新潟レディースを応援させていただくことになりました。このウイルス禍にあって、未来ある子どもたちに夢を与え、地域の人々とともに活気あふれるまちづくりにサッカーを通じて貢献するという企業理念にも共感しています。当社は段ボールを通じて新潟という地に深く根差して企業活動を行わせていただいてきました。このふるさと新潟を元気にしてくれるであろうクラブに大いに期待しています。寒さゆえスポーツではハンデがあると言われるこの雪国新潟の名を背負う選手たちが、勇気と誇りをもって思い切り戦えるよう、サポーターそして地域のみなさんと一緒に応援していきたいと考えています。必ずやアルビレックス新潟レディースを日本一のクラブにしましょう。