NEWS

ニュース

2021~2022シーズン「レディースサポートメンバー」に関するお知らせ

2021.03.01サポートメンバー

 

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2021~2022シーズンにおける「レディースサポートメンバー」に関するご継続・ご加入に関して、お知らせいたします。
レディースサポートメンバーは、アルビレックス新潟レディースを楽しくご観戦いただきながら、クラブを支えるメンバーシップです。
アルビレックス新潟レディースに関わるすべての皆様と笑顔や感動を分かち合えるよう、さらなる飛躍を目指して参ります。ぜひご入会・ご継続いただき、日本一のクラブをともにつくり上げていきましょう!
 

プロのステージに向かうにあたっての価格改定ご理解ご協力のお願い

2019年1月、(株)アルビレックス新潟レディースは(株)アルビレックス新潟から分社化し、新たなスタートを切りました。それに伴い、アルビレックス新潟後援会の「レディースサポート会員」が2019年度をもって終了となり、2020年度からは(株)アルビレックス新潟レディース内に新たな会員組織を設立して運営しております。
そして2020年10月、皆様からの多くのご理解とご支援を賜りまして、一つの大きな目標でありました「女子プロサッカーリーグ・WEリーグへの参入」が確定いたしました。
しかしながら、トレーニング環境の向上とチーム力や組織力を強化発展させ、WEリーグという強豪ひしめく新たなステージで戦うには、これまで以上の運営資金が必要となります。そのため、大変心苦しい判断ではありますが、2021~2022シーズンより、席種・チケット価格改定を予定しており、合わせて、サポートメンバーの皆様へも会費の改定(値上げ)をお願い申し上げる次第です。
また、従来のなでしこリーグのシーズン期間とは異なり、2021~2022シーズンWEリーグの開催期間は9月から翌年6月を予定しております。それに伴い、レディースサポートメンバーの会期につきましても、WEリーグシーズンに合わせた2021年7月~2022年6月と設定させていただきますことも、あわせてご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
会員の皆様におかれましては、何卒ご理解いただき、さらなるクラブの飛躍のためにご支援とご協力を賜わりますよう、よろしくお願いいたします。
 
■レディースサポートメンバー概要
レディースサポートメンバーの概要(特典内容や申込方法など)は こちらからご確認いただけます
 
■お問い合わせ
アルビレックス新潟レディース 事業本部 メンバーシップ事務局
電話:10:00~17:00の受付(土日祝日を除く)⇒025-257-5814
メール:随時ご対応させていただきます⇒membership@albirexL.com