NEWS

ニュース

アーネスト株式会社と新規アドボードスポンサー契約締結のお知らせ

2021.03.04スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブはアーネスト株式会社とアドボードスポンサー契約を締結し、2021シーズンより新たにご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
 
アドボードスポンサー
 

■名称
アーネスト株式会社
ウェブサイト: https://www.ar-nest.co.jp/
 
■所在地
<本社>
新潟県三条市福島新田丁858番地
 
■代表者
代表取締役 鈴木 邦夫
 
■事業内容
家庭日用品及び生活関連雑貨の企画・販売 
 
■代表取締役 鈴木 邦夫 様よりコメント
このたび、アルビレックス新潟レディースのアドボードスポンサーの仲間入りをすることとなりました。弊社は今年40周年を迎えます。この節目の一年を、サポーターや地域の皆様とともに応援できることをうれしく、そして誇りに思います。弊社はキッチンウェアや日用雑貨品を企画販売するファブレスメーカーです。平成23年に新潟県内の卸売業で初めてとなる企業内託児所を設置いたしました。子どもは地域の宝であり未来でもあるという考えは、「未来ある子どもたちに夢を与えられる人づくり、地域の人々とともに活気あふれるまちづくり」のクラブ理念に共通しています。女性や子どもたちが輝ける未来の為に、今後アルビレックス新潟レディースと想いを一つにし、チームの成功に貢献していきたいと思っています。2021シーズン、サポーターの皆様と一緒に、わくわくドキドキの真剣勝負を楽しみたいと思います。enjoy football !