NEWS

ニュース

大久保 つくし 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2021.02.03トップチーム

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新潟医療福祉大学女子サッカー部から期限付き移籍加入しておりました大久保つくし選手の移籍期間が満了とすることとなりましたので、お知らせいたします。
なお、大久保選手は新潟医療福祉大学女子サッカー部への復帰が決定しておりますので、あわせてお知らせいたします。
 


GK 大久保 つくし 選手 OKUBO Tsukushi
■生年月日
2000 年10 月26 日(20 歳)

■身長/体重
169 cm/66 kg

■出身地
茨城県

■経歴
ウイングス北関東→つくばFC レディースユース→修徳高校→新潟医療福祉大学女子サッカー部→アルビレックス新潟レディース(2019-2020)

■出場記録
2020 プレナスなでしこリーグ1 部 0 試合出場0 得点
※なでしこリーグ通算 5 試合出場0 得点
皇后杯JFA 第42 回全日本女子サッカー選手権大会 0 試合出場0 得点

■コメント
このたび、新潟医療福祉大学女子サッカー部に戻ることになりました。約1 年半、大学サッカーでは経験することができない貴重な時間を過ごせて、とても幸せでした。そして、いつも温かく応援してくださったサポーター、関係者の皆様には心から感謝しています。
ここで得た経験を活かし、さらに成長できるように努力していきますので、これからも応援していただけたら幸いです。短い間でしたが、本当にありがとうございました。