NEWS

ニュース

2020シーズン「アルビレックス新潟レディース退団選手ふれあいの会」開催のお知らせ

2021.02.04メンバーシップ

 

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2020シーズン限りで退団する選手より、サポーターの皆様へご挨拶させていただきたく、「アルビレックス新潟レディース退団選手ふれあいの会」を開催しますので、お知らせいたします。
本イベントは新型ウイルス感染症対策として、ZOOMでのオンライン開催とさせていただきます(定員280名)。
また、後日に公式YouTubeチャンネルにて退団選手からのメッセージ配信を予定しておりますので、あわせてお知らせいたします。
 
 
■日時
2月7日(日)15:00~16:00(1時間)
※14:50よりZOOM内ミーティングルームにご入場いただけます。
※途中参加・途中退場も可能
 
■定員
280名
 
■参加方法
オンライン会議アプリ「 ZOOM 」よりアクセスいただけます。
下記より参加していただけます。

 
 
※本イベント参加にあたり、事前にご自身のPCまたはスマートフォンへZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
ZOOMアプリのインストールは こちら
 

 

■参加予定選手
小島 美玖 選手
瀧澤 莉央 選手
大久保つくし 選手
キム ジウン 選手
※中村 楓 選手と松原 志歩 選手につきましては、動画コメントでの参加となります。
※選手はコンディションなど、急きょ欠席となる場合がございます。

■スケジュール
14:50~ 入場
15:00~ オープンニングセレモニー:司会よりご挨拶と注意事項ご連絡
15:05~ 選手より挨拶
      サポーター参加者の皆様からのメッセージ
15:50~ 出席選手よりメッセージ、クロージング
16:00~ 終了
 
■ご注意事項
・本イベント中は、音声はミュート(消音)でのご参加をお願いいたします。サポーターの皆様より発言いただくときのみミュート(消音)を解除いただきます。
・本イベントは、ファン・サポーターの皆様と退団選手との交流の場とさせていただいております。差別的、侮辱的もしくは公序良俗に反する言動が確認された場合、当クラブより退出とさせていただきます。
・本イベントを画面録画した映像(静止画も含む)、音声を当クラブに許可なく、インターネットその他のメディアを通じて配信することは禁止といたします
 
今後ともこれまでと変わらぬアルビレックス新潟レディースへの熱い声援とご支援をよろしくお願い申し上げます。