NEWS

ニュース

亀田製菓株式会社 ユニフォームパートナー(胸)契約締結(継続)のお知らせ

2021.02.26スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
当クラブならびにアルビレックス新潟では、亀田製菓株式会社と2021シーズンのユニフォームパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
2021年秋から開幕するWEリーグ、明日から始まる2021明治安田生命J2リーグも、「亀田製菓」のロゴを胸に戦うことを強く誇りに思い、サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、そしてクラブが一丸となって戦ってまいります。
 
ユニフォームパートナー(胸)

■名称
亀田製菓株式会社

■本社所在地
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3丁目1番1号

■代表者
代表取締役会長CEO 田中 通泰

■事業内容
菓子の製造販売事業
 
■ホームページ
https://www.kamedaseika.co.jp
 
■コメント
【亀田製菓株式会社 代表取締役会長CEO 田中 通泰】
当社は1996年以来、四半世紀にわたりアルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまいりました。2021年シーズンも地元新潟の地域の皆様とともに、アルビレックス新潟を応援できることを大変嬉しく、また誇りに思っております。
新型ウイルス禍、ひとりでも多くの人に楽しんでもらえるクラブに変わらなければなりません。トップチームは応援してくださる皆様の信頼回復とJ1への復帰、レディースチームはWEリーグが掲げる理念の体現と初代WEリーグチャンピオンを目指し、変革に向けた実行力に期待しています。クラブはもとより、サポーターの皆様やパートナー企業の皆様と力を合わせて応援してまいります。
 
【株式会社アルビレックス新潟レディース 代表取締役社長 山本 英明】
記念すべきWEリーグ参入初年度からも、亀田製菓様にトップスポンサーとしてご支援をいただけることに、チーム・クラブスタッフ一同嬉しく心より感謝申し上げます。
強豪ひしめく新たなステージに臨むに際し、今季、亀田製菓様からはより一層のご支援をいただくこととなり、クラブの成長と飛躍への原動力となっています。
長きにわたる大きなご支援と社員従業員の皆様からの温かいご声援に感謝の気持ちを忘れず、初代WEリーグ女王を目指して全力でまい進してまいります。
そして、サッカーが大好きな女の子たちにとってキラキラと輝ける憧れの存在となり、多くのファン・サポーターの皆様と喜びや感動を共有できるクラブとなって恩返ししてまいります。
 
【株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫】
2021シーズンも亀田製菓様のロゴをユニフォームやトレーニングウェアを胸に、ピッチはもちろん、あらゆる活動でご一緒させていただけることを御礼申し上げます。
クラブ創設以来、亀田製菓様にはアルビレックス新潟に常に寄り添っていただいております。大きなサポートへの感謝を忘れることなく、ピッチ内外において地域に貢献できるように取り組んでまいります。
2021明治安田生命J2リーグも全力で戦ってまいります。サポーターの皆様、ぜひアルビレックス新潟とともに亀田製菓様をはじめパートナーの皆様にも温かい応援をよろしくお願い申し上げます。