NEWS

ニュース

12月10日(木)にユニフォームスポンサーのコロナ様を表敬訪問

2020.12.10クラブ


12月10日(木)、川村優理選手、平尾知佳選手、山本英明代表取締役社長が、ユニフォームスポンサーである株式会社コロナ様を表敬訪問し、今シーズンの報告や御礼をお伝えしました。
冒頭に山本社長から、ウイルス禍でも無事シーズンを終えられたことと長年にわたるご支援への感謝の想いが伝えられ、株式会社コロナ小林一芳代表取締役社長からは、「大変な状況下でも、去年から一つ順位を上げたのは、応援している企業として喜ばしいこと」という非常に有難いお言葉とともに、「奥山監督も山本社長も『山』がつくということで、WEリーグが始まってからも、ぜひ山頂を目指して頑張っていただきたい」と、新たな挑戦に向けての応援のメッセージも頂戴しました。また、内田常務取締役からも「今シーズンは強豪相手にも引けを取らない戦いをしていました。皇后杯も期待しています」と熱い激励をいただきました。
クラブ一同、コロナ様より2020シーズンも温かく力強いご支援をいただいたこと、心より御礼申し上げます。今季残る皇后杯、そして来シーズンも、感謝の気持ちと共に高い目標に向かって邁進して参ります。コロナ様、このたびは本当にありがとうございました!
 
<表敬訪問フォトギャラリー>