NEWS

ニュース

JA新潟中央会様より「ル レクチエ」を差し入れていただきました!

2020.12.16スポンサー

 

皇后杯に向けてトレーニングに打ち込んでいる選手・スタッフに、嬉しい差し入れが届きました!毎年新潟県産農畜産物を提供してくださっている、アドボードスポンサーのJAグループ新潟を代表し、JA新潟中央会様よりクラブにJAにいがた南蒲の「ル レクチエ」を差し入れていただきました。日頃よりのご支援とご声援はもちろんのこと、アスリートにとって重要な「食」の面でもクラブをサポートいただき、心より感謝申し上げます。
 
本日12月16日(水)のトレーニング前に行われた贈呈式では、JA新潟中央会 総務企画部 企画広報課 課長の熊木衛様よりご挨拶があり、「今シーズンのなでしこリーグは日程変更など今までない経験の中、無事リーグ戦を終えられたこと、大変お疲れ様でした。また、今シーズンの締めくくりとして今週末19日に行われる皇后杯では、今シーズンの努力が報われて最高の結果が得られるよう、また皆さんの活躍により、県民の皆様が少しでも勇気づけられることを祈願しております。『ル レクチエ』は生産量のほとんどが新潟県で占めており、新潟でしか食べられない貴重な果物ですので、ぜひ味わっていただき、今シーズンの有終の美を飾っていただければと思います。」と温かい応援のお言葉を頂戴しました。
 
 
続いて上尾野辺めぐみ選手がチームを代表して挨拶し、「夏の差し入れに引引き続き、『ル レクチエ』の差し入れをいただきまして、ありがとうございます。週末に皇后杯準々決勝が控えていますが、これまでの集大成として、なんとしても試合に勝ち、準決勝、決勝へ進めるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。」と、御礼と意気込みを述べ伝えました。
 
 

新潟に明るい話題を届けられるよう、チーム一丸となり臨みたいと思います。JA新潟中央会様、今回も本当にありがとうございました!