NEWS

ニュース

鎌ケ谷巧業株式会社とアドボードスポンサー契約締結(新規)のお知らせ

2020.9.18スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブは鎌ケ谷巧業株式会社とアドボードスポンサー契約を締結し、2020シーズン後半戦より新たにご支援いただけることになりましたので、お知らせいたします。
 
アドボードスポンサー
 

■名称
鎌ケ谷巧業株式会社
ウェブサイト: https://www.kamagayakogyo.co.jp/
 
■所在地
<本社>
千葉県鎌ケ谷市東初富6-7-20
<新潟白根支店/白根工場>
新潟県新潟市南区茨曽根6518
 
■代表者
代表取締役 今井 靖彦
 
■事業内容
鋼構造物工事業(鉄骨の製作・据付) 
 
■コメント
鎌ケ谷巧業は、鉄骨と共に地域社会の発展に貢献することを目的に、男子チームに続き、今季シーズン途中からですが、大きな飛躍を目指すレディースチームを応援させていただくことになりました。
本社は千葉県鎌ケ谷市にありますが、新潟市内に白根支店と工場があり、新潟という地域に密着し、多くの建築物に携わっています。
当社の「鉄に命を。人に夢を。」という経営ビジョンを胸に抱き、レディースチームがより一層夢を与えられるクラブとなるように、そして新潟のスポーツ文化の醸成に貢献すべく、サポーターや地域の皆さまと一緒に応援していきたいと考えております。
がんばれ!アルビレックス新潟レディース!!サポーターと共に頂点へ!!!