NEWS

ニュース

ユニフォームスポンサー亀田製菓様を表敬訪問

2020.03.04クラブ


いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、3月3日(火)に奥山達之監督、川村優理選手、児野楓香選手、山本英明代表取締役社長が、亀田製菓様を表敬訪問いたしました。
 
ユニフォームスポンサーの亀田製菓様には、長年に渡って多大なるご支援をいただくとともに、選手の雇用受入先としてもお世話になっており、山本社長より日頃よりのご支援への感謝を申し上げました。続いて奥山監督からは「特徴を持った選手が新たに入ってきて、良い雰囲気でチームづくりができています」と順調に開幕に向けた準備が進んでいることとともに、「勝利にこだわる」という今季のテーマを伝えさせていただきました。
 

チームは栃木県さくら市で行われたキャンプで一体感を醸成するとともに、ハードなトレーニングを積み重ね、強化を図ってまいりました。田中通泰代表取締役会長CEOからは「選手のコンディションはいかがですか」とお気遣いいただくなど、温かい応援の気持ちを賜りました。
 

そして最後に「いつも応援しています。頑張ってください」と力強いメッセージをいただき、川村選手、児野選手もチームのために戦う決意をより深めていた様子でした。亀田製菓の皆様からのご支援・ご声援への感謝の気持ちを胸に、開幕に向けて引き続きトレーニングに励んでまいります。