NEWS

ニュース

2020シーズン ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

2020.02.18スポンサー

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、今シーズンのユニフォームスポンサーとして、先日契約締結(継続)を発表した亀田製菓様をはじめ、コロナ様、NSGグループ様、新潟日報社様に引き続きご支援をいただくことになりましたので、お知らせいたします。また、オフィシャルパートナーとして、アディダス ジャパン様にも引き続きご支援いただくこととなりましたので、あわせてお知らせいたします。
 
ユニフォームスポンサー(胸)
■名称
亀田製菓株式会社
■本社所在地
新潟県新潟市江南区亀田工業団地
■代表者
代表取締役会長CEO 田中 通泰
■事業内容
菓子の製造・販売
■ホームページ
https://www.kamedaseika.co.jp
■コメント
当社は1996年以来、約四半世紀にわたりアルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまいりました。2020年シーズンも地元新潟の地域の皆様とともに、アルビレックス新潟を応援できることを大変嬉しく、また誇りに思っております。
亀田製菓はアルビレックス新潟が昨シーズンのような順位に留まるクラブではないと信じているからこそ、愛情を持って厳しく接していきます。クラブはもとより、サポーターの皆様やスポンサー企業の皆様と一致団結し、トップチームはJ1復帰、レディースはリーグ優勝を目指して、力の限り応援しましょう!
心機一転、クラブが本気で戦う姿勢に期待しています。
 
ユニフォームスポンサー(襟まわり左)
■名称
株式会社コロナ
■本社所在地
新潟県三条市東新保7番7号
■代表者
代表取締役社長 小林 一芳
■事業内容
暖房機器、空調・家電機器、住宅設備機器の製造・販売
■ホームページ
https://www.corona.co.jp/
■コメント
コロナは、今シーズンも、アルビレックス新潟レディースの熱いプレーを応援して参ります。「新潟発の感動」、「夢」、「元気」をサポーターの皆様とともに全国へ発信していき、今年こそ悲願達成、タイトル獲得の喜びを分かち合いたいと思います。 enjoy football!
 
ユニフォームスポンサー(背中裾)
■名称
NSGグループ
■本社所在地
新潟県新潟市中央区古町通2番町495
■代表者
代表 池田 弘
■事業内容
教育関連事業、医療・介護・福祉事業、商社、ビルメンテナンス業・総合建設業、広告代理店、ゴルフ場、ホテル、飲食・食品・総合給食事業、IT・ソフトウェア開発、アパレル服飾業、人材サービス、アウトソーシング・起業支援・コンサルティング事業
■ホームページ
https://www.nsg.gr.jp/
■コメント
NSGグループは、スポーツを通じた地域活性化に取り組んでいます。新潟に明るい話題をもたらし、世代を越えた絆を生み、そして未来ある子どもたちに夢を与えてくれる存在であるアルビレックス新潟レディースを応援いたします。
念願であるタイトルの獲得を目指して、サポーターやクラブスポンサー、関係者の皆様とともにチームを支え、熱い声援を送ってまいります。
 
ユニフォームスポンサー(パンツ)
■名称
株式会社新潟日報社
■本社所在地
新潟県新潟市中央区万代3丁目1番1号
■代表者
代表取締役社長 小田 敏三
■事業内容
日刊新聞発行
■ホームページ
http://www.niigata-nippo.co.jp/
■コメント
地域とともに歩む新聞社・新潟日報社は、念願のタイトル獲得を目指すアルビレックス新潟レディースを全力で応援します。朝刊・おとなプラスの紙面、またスポーツ情報コンテンツ「スポーツモア」や「電子版」で、選手たちの活躍の様子や試合の情報などはもちろん、練習風景や次試合に向けた各選手の意気込みなどもきめ細かくお伝えしてまいります。
 
オフィシャルパートナー
■名称
アディダス ジャパン株式会社
■本社所在地
東京都港区六本木1丁目9番10号
■代表
代表取締役 羽柴 慶彦
■事業内容
アディダス・ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業
■ホームページ
https://shop.adidas.jp/
■コメント
アディダス ジャパンは“オフィシャルパートナー”としてサポートできることを大変光栄に思っております。
アルビレックス新潟レディースの皆様とともに、日本のフットボール文化を育み、日本のフットボール界に貢献してまいります。