NEWS

ニュース

426日(金)に二階堂馨新発田市長を表敬訪問

2019.04.29ホームタウン活動


いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、 426日(金)に奥山達之監督、上尾野辺めぐみ選手、阪口萌乃選手、平尾知佳選手、山本英明代表取締役社長が、二階堂馨新発田市長表敬訪問しました。
 


二階堂市長からは、「女子サッカーの環境がもっと良くなってほしい」という願いと同時に、「上を目指して頑張ってください」と応援の言葉が送られました。和やかな雰囲気の中で自然と、歓談を楽しんでいた選手たち。前日に行われた商店街の清掃活動(当日の模様は こちら)も話題に上り、会話に花が咲いていました。新発田市さんに雇用受け入れでお世話になっている平尾選手も、地域のために戦う気持ちをさらに強めていた様子でした。
 

427日(土)に新発田市五十公野公園陸上競技場で開催された日テレ・ベレーザ戦では、会場の熱い声援と共に逆転勝利を飾り、喜びを分かち合うことができました。これからより一層五十公野でのホームゲーム開催を盛り上げ、地域の活性化に貢献していくために、ピッチで全力を尽くすことはもちろん、ピッチ外でも皆様との絆を深めるべく取り組んでまいります。